Mt.鹿肉のランク

Mt.では鹿肉にランクを付与しています。

買った鹿肉が「それなりのもの」じゃなくてはならないから。という理由です。

ハンターになる前にどこかで鹿肉を購入して食べてみたことがありました。

部位は覚えていませんが、その鹿肉は硬く、美味しいと呼べるものではありませんした。

素人料理で、ただ焼いて塩コショウを振っただけのものでした。

そんな代表のトラウマがあり、弊社では良いものは良い。普通のものは普通という形でお客様に提供しております。

ランクによって販売価格も変えております。

例えば、Mt.食堂という町の小さな食堂ではSランクの鹿肉は使わないかもしれないし、

Mt.ハイコーストリゾートという高級ホテルではBランクの鹿肉は使わないかもしれません。

お客様がMt.の商品のラインナップから価格や品質を見比べて頂いて購入いただくことが可能です。

お客様にとって「都合の良い肉」をご提供したい。そんな思いでランクは生まれたものです。

オリジナルのエゾシカジンギスカンを販売をしています。

鹿を食べることが特別なことから当たり前のことになるように

子供からお年寄りまで食べやすい味付けです。

しばれがきつくなったこの時期に鹿肉で暖まってみるのはいかがでしょうか。

最新のお知らせお知らせ一覧